完母から完ミへ移行したい。その注意点とコツとは?

完母から完ミへ切り換えたい人が乗り越える壁とぜひとも導入したいこととは?

クールクーはただの浄水器じゃないの?

クールクーは水道水をろ過するものなので
ただの浄水器と変わらないんじゃないの?と思うからもしれませんが
全く違います。

天然水タイプでない宅配水ももとは水道水って
ご存じでしたか?

つまりクールクーも宅配水もただ水道水を
ろ過しただけのものという点は同じなんです。

注目すべき点はクールクーのろ過力は宅配水を作る
過程でのそれと全く変わらないということ。

むしろクールクーはろ過したての水が使えますので
水の鮮度や安全度は宅配水より勝っているくらいです。

ぜひ完ミのご家庭は安心して
クールクーを導入してください。